Pumpui's Diary

タイに約18年住んだ男のつぶやき

卸)神保町食肉センター へ行ってきた

先日食べに行った焼肉屋の話。
卸 )神保町食肉センターというお店。ランチは45分で950円食べ放題。食べ放題といってもルールがあります。
最初にご飯+スープ+玉ねぎサラダがデフォルトで付いてきます。
次に
Aセット:モモ(塩味)+ネックピートロ(味噌味)
Bセット:モモ(タレ味)+ネックピートロ(味噌味)
Cセット:レバー(塩味)+ハツ(塩味)

f:id:pumpuikun:20181126215832j:plain

最初に頼んだCセット

f:id:pumpuikun:20181126215845j:plain

Aセット。網に乗せてから写真を撮ることを思い出した

これらのセットの中から1つを注文します。食べ終わると次の注文ができます。これはセットで頼んでもいいし、ハツのダブルとか、モモの塩味といった注文も可能です。
今日は写真のCセット2皿とAセット1皿を食してきました。モモ+ネックピートロの写真は少し網に乗せてから慌てて撮ったので少し量が少なくなっています。この朝採りのハツとレバーが売りです。私はハツが好みです。
一緒に行った方が先に並んでくれていました。11時半開店。10時20分頃から並んで前には14,5人いたようです。45分なので回転は速いですが、1回転目で入れないと、結構待つことになります。13時過ぎになると空いてくると思いますが、ハツとレバーは数が少ないので食べられない可能性も高くなりますね。

f:id:pumpuikun:20181126215849j:plain

f:id:pumpuikun:20181126215852j:plain

食べるのに夢中でなかなか写真が撮れなかったなあ……。