Pumpui's Diary

タイに約18年住んだ男のつぶやき

独白と謝辞(11月14日17時記す)

しばらくHatenaにアクセスできなかった。
ようやくアクセスできたので、
ちょっと古い記事を貼っておく。
今年はもう少しアップしていきたいのだけど
どうも使い勝手が悪い。
下の文章は試験直後、2021年11月14日17時ころ
お気に入りの喫茶店で、友人向けに記したものである。
-------------------------------------------------------------
今年1番のイベントを終える。
結果について、今はなにも言えない。
18時から解答速報?そんなものはどうでもいい。
やるだけのことはやった。
悔いの残る問題も多かった。
徹底的に覚えたって思ったものが、本番では出てこなかった。
もう何度も経験しているのに。
今はなにも考えず、眠りたい。
今年の大イベントは終了。
今年、特に春先ころからは
母親がだいぶ回復してきたことに甘えて、家庭のことはあまりしなくなっていた。
しばらくは家庭のことに専念します。
受験関連でお世話になった方々へ
受験生仲間として有形無形の援助いただいたSさん
知識だけでなく個別具体的なアドバイスをいただいたS講師
フリー教材を数多く提供していただいた2人のT講師とK(R)講師。
知識だけでなく、頭のいい方、成績のいい方(主観です)の思考回路を教えていただいたY先生
厳しいながらも、時折見せる照れた表情がホッとするH講師
毎日更新されるブログで精神的な支えとなったY講師とO講師
みなさまのおかげで今日を迎えることができました。改めてお礼申し上げます。
結果は来年1月下旬。それまでは本当に休みたい、休ませてください。
-------------------------------------------------------------
資格試験って、「沼」だよな、と。
合格者返金制度があるので
某講座を申し込み、ぼちぼちと受講を開始しました。

f:id:pumpuikun:20220105160230j:plain